SENTARで彼女できました!
【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

遊戯王 厳選カード

とんでもないカード見つけちゃいました

とりあえず見てください。


遊戯王シングルカードホワイト・ホーンズ・ドラゴン(ミスプリント)


マジ、びびりましたです^^;



「カードキングダムオベリスクデッキ動画前編/Whole volume of obelisk deck」


今日はこちらお届けしますよ^^

ではでは2009年もはりきってどうぞ!!!!!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif







遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 32 - Part 1

わがジャイアンツ、惜しかった・・・kikiです。

逆転で日本一を逃してしまいました(ツラい)

来年こそは頑張ってくれ〜!!




「Yu-Gi-Oh! 5D's 32 - Part 1」




今日はこちらお届けです。

明日に向かって、はりきってどうぞ!!!




西部ファンのみなさん、おめでとう!でも、来年こそは^^

2ぽちよろしくね。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif








遊戯王 デュエルモンスターズ

遊戯王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3 TV CM

わがジャイアンツが日本一まであと一歩!kikiです。

先発 上原は途中降板してしまいましたが、打線が奮起。

キャッチャー阿部がやってくれました。えらい^^




「遊戯王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3 TV CM」



今日はこちらになりますよ。

いやいやいや、いつもより、はときってどうぞ!!




あと一回勝てば日本一!!応援よろしくね。ついでに2ぽちもね^^




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif








遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 31 v2 - Part 3

どうした!?小室???なぜなの????kikiです。

あれだけ一世を風靡した小室さん。はっきりビックリです。

「銀行には99億しか入れられないんですね」

って言ってたくらいの超サクセス人間だったのに。

やっぱり事業の失敗が(約70億)がまずかったんですね・・・




「Yu-Gi-Oh! 5D's 31 v2 - Part 3」



今日はこちらっすよ。

連続ですので、見逃した人はもう一度っ、はりきってどうぞ!




小室さん好きだったのにな〜。TMネットワークの時から。
非常に悲しいですね。とりあえず、2ぽちもね^^




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif













遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 31 v2 - Part 2

ゴルフ界の超新星 石川遼君 すごすぎ・・・kikiです。

まだ17歳っすよ!?それなのに優勝っすよ!!

プロになる前はアマチュアだから強気で攻められるって言ってる

プロの人がいましたが、いまではみんな怖がってると思います。

頑張れ!遼君!!




「Yu-Gi-Oh! 5D's 31 v2 - Part 2」




今日はこちらおとどけですよ。

ではでは、はりきってどうぞ!!!




回り道せずプロになるときめてその結果がこれですからね。

完全に脱帽です。よろしければ、2ぽちよろしくね^^




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif









遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 31 v2 - Part 1

やりました!!わがジャイアンツ2勝目です!!kikiです。

乗ってきましたね〜。いいね〜。いいね〜〜〜。

でも、ライオンズ強いので油断は禁物ですね。



「Yu-Gi-Oh! 5D's 31 v2 - Part 1」




今日はこちらになります。

はりきって、はりきってどうぞ!!!!!!





ジャイアンツもこのkikiのブログも応援よろしくね!2ぽちもね^^




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

