SENTARで彼女できました!
【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王対戦動画(名推理デッキ)

今日なんと500円玉拾ったkikiです。

警察へ・・ではなくポケットに・・・・(なんて奴だ。)

「遊戯王対戦動画(名推理デッキ)」

久しぶりの対戦動画、お届けであります。

では、はりきってどうぞ!!!

とりあえず3ぽちしてみる!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif




この記事へのコメント
初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


ルカ at 2008年06月29日 02:39
ルカさんはじめまして!kikiです。
非常にうれしいコメントありがとうございます。
これからもよろしくです。
応援クリ私もOKです(^^)
kiki at 2008年06月29日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101438577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

