SENTARで彼女できました!
【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王5D'sOCG アンデッド・ライトロードシンクロデッキYu-Gi-Oh!TRADING CARD

とうとう始まりましたね北京オリンピック!kikiです。

日本人選手、がんばってほしいですね^^

「遊戯王5D'sOCG アンデッド・ライトロードシンクロデッキYu-Gi-Oh!TRADING CARD」

今日はこちらおとどけです。

オリンピックにも負けないように、はりきってどうぞ!!

3ぽちしてメダルラッシュを期待しよう!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104454408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
東京ドーム大会♪
僕が 小学生のときに 遊戯王のゲームの大会が東京ドームでありました☆ 知ってる人もいると思います♪ 僕はそれに出場したんです! 結果は 一回戦(予選?)敗退……(゜□゜) ..
ブログ名今更ながら、遊戯王コレクション☆
2008-08-12 00:29


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。