SENTARで彼女できました!
【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 26 Part 1

25話から27話へ飛んでしまいました。kikiです。

大変申し訳ありませんでした。うっかりしてました。

なので、26話をお送りします。ごめんね。

「Yu-Gi-Oh! 5D's 26 Part 1」

今日は急きょ2本立てですよ。

とりあえずといってはなんなんですが、はりきってどうぞ!!

かなりどんくさいkikiですが、ゆるしてね(泣)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107650132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。