SENTARで彼女できました!
【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

遊戯王 おもしろ動画

遊戯王 夢の対決!!社長VSしんのすけ パート2

ナビスコ杯を制したのは大分トリニータでした。kikiです。

九州勢で初のビッグタイトルをとった大分トリニータ。

優勝するだけあって強いチームです。

おめでとう!大分トリニータ!!!



「遊戯王 夢の対決!!社長VSしんのすけ パート2」



今日はこちらおとどけです。

とりあえず、はりきってどうぞ!!!



今度はわがジャイアンツを応援しなくては!2ぽちもね^^




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif








遊戯王 おもしろ動画

【毎日社/長の】遊☆戯☆王でシ.アワセう.さき゜【実験台】

振り込め詐欺って年々増えてるそうですね。kikiです。

減ってると思いきや増えてるなんてびっくりです。

手口がより悪質・巧妙になってるんでしょうね。

非常にゆるせん事態です。メラメラと怒りが!(怒)

「【毎日社/長の】遊☆戯☆王でシ.アワセう.さき゜【実験台】」

今日はこちらになりますよ。

とりあえず、はりきってどうぞ!!


悪には天誅でござる!2ぽちもよろしくね!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif



遊戯王 おもしろ動画

遊戯王をちょっとだけボーボボで吹き替えてみた

昨日の「楽天カード」に続き「エディーカード」もGET!!

いつもコンビニで買い物をするんですが、このカードを使うと

マイルが溜まるんですよね。ラッキ〜^^

いつかはたまったマイルで旅行なんて・・楽しみです^^

欲しい人はネットで「ANAマイレージ」と検索してみてください。

今だど登録費用500円がなく、タダです。

いつものように買い物してマイルもたまる・・ヒッヒッヒッ!

「遊戯王をちょっとだけボーボボで吹き替えてみた」

今日はこちらになりますよ。

よっしゃーっで、はりきってどうぞ!!

みんなでマイル集めてハッピー!3ぽちもよろしくね^^

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif







遊戯王 おもしろ動画

遊戯が改造マリオに挑戦! Part1

俳優の加瀬大周さんが覚せい剤・大麻所持で逮捕。kikiです。

なんでなんでしょうね〜?あれだけかっこよくて、TVにもでて

なぜ、麻薬??人間やめますか!?って感じです(怒)

「遊戯が改造マリオに挑戦! Part1」

今日はこちらになりますよ。

とりあえずみんなは、なりきってどうぞ!!

麻薬なんてものに手を出さない強い人間になりましょう!!

ついでに3ぽちもね^^

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif





遊戯王 おもしろ動画

ニコニコ遊戯王流星群_Part1

パ・リーグは西武が制しましたね。kikiです。

走・攻・守が一番バランスが取れてたんでしょうね。

「ニコニコ遊戯王流星群_Part1」

今日はこちらになります。

それでは、はりきってどうぞ!!

3ぽちしてセ・リーグはどこなのか期待しましょう^^

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif







遊戯王 おもしろ動画

社長が弾幕決壊でコマンド入力【遊戯王+東方】

明日は土曜、休みの人たくさんいるんでしょうね、kikiです。

私はもちろん、明日も仕事です。いいなぁ〜、休みの人は。

基本、日曜だけであります。頑張るぞぉ〜!

「社長が弾幕決壊でコマンド入力【遊戯王+東方】」

今日はこちらおとどけです。

はりきって、さらに、はりきってどうぞ!!

明日も頑張るので、3ぽちよろしくね!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif





遊戯王 おもしろ動画

「ドナルドVS闇遊戯」

昨日お伝えしたとおり今日はゆっくりしたkikiです。

まったく何もしないってことはないんですが

いつもの日曜よりは何もしなかったに近いですね。

たまにはいいでしょ!?

「ドナルドVS闇遊戯」

今日はこちらおとどけですよ。

元気もりもりで、はりきってどうぞ!!

3ぽちすると、今週もがんばれるぞ〜!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif


←欲しい人はこちらから!もちろん無料!!





今なら無料登録で、3000円GET!?

遊戯王 おもしろ動画

【遊戯王PAD】ナイト・オブ・コマンド ~Night Of Command~ (ニコニコ字幕付き)

いやぁ〜、昨日は飲みすぎました・・kikiです。

突然の来客で飲んじゃいました。

仕事かなりキツかった・・・

「【遊戯王PAD】ナイト・オブ・コマンド ~Night Of Command~ (ニコニコ字幕付き)」

今日はこちらですよ

ではでは、はりきってどうぞ!!

3ぽちすると、お酒つよくなれるかも!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif


←欲しい人はこちらから!もちろん無料!!





遊戯王 おもしろ動画

ニコニコRPG 第8話 2/2

今日、飼ってる犬が天国へ旅立ちました・・kikiです・・・

仕事だったので、看取る事はできませんでした・・・

10年以上飼ってました。今まで、ありがとう!!(号泣)

「ニコニコRPG 第8話 2/2」

今日はこちらになります。

辛すぎですが、みんなははりきってどうぞ!!

安らかに・・3ぽちして天国へ送ってやってください(泣)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif


←欲しい人はこちらから!もちろん無料!!








遊戯王 おもしろ動画

【遊戯王】顔芸が『崖の上のポニョ』を歌ってくれるそうです

昨日はかなり片頭痛がひどくてPCさわれなかったkikiです。

昔からの持病です。これガマンしてると最後は吐いてしまうので

こうゆう時は、寝るしかないんですよね〜。

「【遊戯王】顔芸が『崖の上のポニョ』を歌ってくれるそうです」

今日はこちらおとどけですよ。

ではさっそく、はりきってどうぞ!!

こんなkikiですが、これからもよろしく!ついでに3ぽちも!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif






遊戯王 おもしろ動画

【遊戯王】太陽のカーミィ スーパーカオゲィデラックス【スカイハイ】

あんまり暑いので川?へ行ってきたkikiです。

たくさんいましたね。家族連れの人たち。子どもたち楽しそう^^

でも、考えることはみんな一緒なんですね。

「【遊戯王】太陽のカーミィ スーパーカオゲィデラックス【スカイハイ】」

今日はこちらになりますよ。

さぁさぁ、はりきってどうぞ!!

暑くてとけそうなkikiに3ぽちのお恵みを〜!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif







遊戯王 おもしろ動画

【手書き遊☆戯☆王】ソウルイーターOPパロ【未完成】

右手の腫れ、1日でだいぶ良くなりました。kikiです。

痛みはほとんどなくなりましたが、力があまりはいらないんですよね。

超〜どんくせ〜って感じですよね、まったく。

「【手書き遊☆戯☆王】ソウルイーターOPパロ【未完成】」

今日はこちらになりますよ。

ではさっそく、はりきってどうぞ!!

3ぽちするとケガにつよくなるかも!?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif









遊戯王 おもしろ動画

遊戯王 いにしえのデュエル Final Duel(Yu-Gi-Oh Trading Card Game)

今日はヘタこいて右手怪我してしまったkikiです。

左手の1.5倍ぐらい腫れてます・・・痛い。。。

「遊戯王 いにしえのデュエル Final Duel(Yu-Gi-Oh Trading Card Game)」

今日はこちらになりますよ。

ちょっと痛いけど・・・みんなははりきってどうぞ!!

ホントはかなり痛いkikiに3ぽちして〜〜〜!!!!!!!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif








遊戯王 おもしろ動画

千年天使ボコリール2(完成

最近PCの調子がおかしい・・・kikiです。

新しいPC買うお金もないっていうのに・・どおしよう?

「千年天使ボコリール2(完成)」

今日はこちらになります。

いまいち気分がのらないけど、みなさんははりきってどうぞ!!

そんなkikiに3ぽちのお恵みを!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif






遊戯王 おもしろ動画

遊戯王GXMAD「Duelist」修正版

北京OPとうとう野球が始まります。kikiです。

先発はダル君なのか、それとも・・・

いやはや楽しみで楽しみで待ちきれません!

「遊戯王GXMAD「Duelist」修正版」

今日はこちらおとどけです。

よっしゃ〜で、はりきってどうぞ!!

3ぽちして日本代表応援してみよう!!!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif






遊戯王 おもしろ動画

バクラの暴言集 その1

羞恥心の人気とどまること知らないですね〜。kikiです。

歌だけではなく、ドラマまでやっちゃうとは。すごいですね。

「バクラの暴言集 その1」

今日はこちらおとどけですよ。

がんばれ、日本!ではりきってどうぞ!!

3ぽちするとみんなも人気者になれるかも!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif





遊戯王 おもしろ動画

[遊戯王] 嘆きノ森-嘆きノ クル・エルナ [ひぐらし祭]

今日仕事にいこうとしたら事件が・・kikiです。

な、なんとパンクです。朝からかなりヘコみました・・・

「[遊戯王] 嘆きノ森-嘆きノ クル・エルナ [ひぐらし祭]」

今日はこちらお届けです。

朝からちょっとブルーですが、はりきってどうぞ!!

こんなkikiにあたたかい3ぽちを!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif




遊戯王 おもしろ動画

【遊戯王】社長の全速全身エネコンメドレー【字幕コメ付き】

将来について真剣に考えたことがありますか?kikiです。

最近になってめちゃ悩んでます。遅すぎですけどね。

やるべきことは解ってるのに、何をどうすればいいのか・・・

だから、熱出たんでしょうか??

「【遊戯王】社長の全速全身エネコンメドレー【字幕コメ付き】」

今日はこちらお届けです。

さっそく、はりきってどうぞ!!

3ぽちするとみんなに光がさすかも!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif






遊戯王 おもしろ動画

【遊戯王GXMAD】N.A.ノーネは口癖なのか?最終理想教師クロノス・デ・M

ちゃんと熱中症対策してますか?kikiです。

十分の水分、ミネラルとってくださいね。

ヤバいと思った時は、すぐに休憩しましょう(^^)

「【遊戯王GXMAD】N.A.ノーネは口癖なのか?最終理想教師クロノス・デ・M」

今日はこちらお届けです。

暑さにも負けないように、はりきってどうぞ!!

3ぽちすると少し涼しい気分になれるかも!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif




遊戯王 おもしろ動画

【遊戯王】ラップでデュエル【動画版】

最近映画館へ「ナルニア」見に行ったkikiです。

しかしとっくに始まってました・・ガックリ・・・

違う映画館の上映時間見てました・・・(大ボケ)

「【遊戯王】ラップでデュエル【動画版】」

今日はこちらお届けです。

ボケボケですが、はりきってどうぞ!!

3ぽちするとボケボケ防止になるかも!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

