SENTARで彼女できました!
【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

池っち店長の解説動画シリーズ

カードキングダム遊戯王5D'ドラゴンコンボデッキ解説・Hopeless dragon deck Yu-Gi-Oh!TRADING CARD GAME

日本の国技、相撲界は問題ばかりですね。kikiです。

とうとう理事長の北の海さんまで辞任です。

どうなっちゃうんでしょうかね、大相撲。

「カードキングダム遊戯王5D'ドラゴンコンボデッキ解説・Hopeless dragon deck Yu-Gi-Oh!TRADING CARD GAME」

今日はこちらになりますよ。

ではでは、はりきってどうぞ!!

3ぽちすると、相撲界も少しは良くなるかも!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif


←欲しい人はこちらから!もちろん無料!!





今なら無料登録で、3000円GET!?



池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王5D'sカードゲーム植物族コンボデッキ "ギガファイヤー" Yu-Gi-Oh!TRADING CARD

今までお伝えしてませんでしたが、大の巨人ファンのkikiです。

あれだけ阪神に独走されてたのに・・・

ふっふっふっ!もしかしてメイクドラマ再現かも^^

「遊戯王5D'sカードゲーム植物族コンボデッキ "ギガファイヤー" Yu-Gi-Oh!TRADING CARD」

今日はこちらお届けです。

いつもよりも、はりきってどうぞ!!

3ぽちすると、逆転優勝も!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif


←欲しい人はこちらから!もちろん無料!!





池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王5D'sOCG アンデッド・ライトロードシンクロデッキYu-Gi-Oh!TRADING CARD

とうとう始まりましたね北京オリンピック!kikiです。

日本人選手、がんばってほしいですね^^

「遊戯王5D'sOCG アンデッド・ライトロードシンクロデッキYu-Gi-Oh!TRADING CARD」

今日はこちらおとどけです。

オリンピックにも負けないように、はりきってどうぞ!!

3ぽちしてメダルラッシュを期待しよう!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif








池っち店長の解説動画シリーズ

Card game is my happy work.! 池っち店長の子供たちとデュエル!遊戯王ブルーアイズ・ホワイトドラゴン

集中豪雨って怖いですね。kikiです。

関東地方では亡くなってしまった人までいるらしいです。

自然の力の前では人は無力なのが痛感させられます。

「Card game is my happy work.! 池っち店長の子供たちとデュエル!遊戯王ブルーアイズ・ホワイトドラゴン」

今日はこちらおとどけです。

ではさっそく、はりきってどうぞ!!

3ぽち、よろしくおねげぇします!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif



池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王5D's カードゲーム・カードキングダムオリジナル・ワンデッキデュエルの遊び方 Yu-Gi-Oh!

バスジャックした少年は今何を思ってるんでしょうか?kikiです。

女の子にフラれたから・・・たしかにつらかったかもしれませんが

他人さまにまで迷惑かけてはいけません。

kikiだって山ほどフラれた経験アリですよ(泣)

「遊戯王5D's カードゲーム・カードキングダムオリジナル・ワンデッキデュエルの遊び方 Yu-Gi-Oh!」

今日はこちらお届けです。

未来に向かって、はりきってどうぞ!!!

3ぽちするとみんなに幸せが!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif



池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王5D'sカードゲーム 2008年6月現在最強デッキ シンクロ・キャット Yu-Gi-Oh!

女子バレー、中国に負けちゃいましたね。kikiです。

明日はブラジル戦、頑張ってほしいですね。

「遊戯王5D'sカードゲーム 2008年6月現在最強デッキ シンクロ・キャット Yu-Gi-Oh!」

今日はこちらお届けです。

ではさっそく、はりきってどうぞ!!

3ぽちして明日のブラジル戦応援しよう!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif




池っち店長の解説動画シリーズ

Card game is my happy work.! 池っち店長の子供たちとデュエル!遊戯王・推理ゲートデッキ

最近いろんなことばかり起こって困ってるkikiです。

どう対処したらいいのか・・。頭痛いです(泣)

「Card game is my happy work.! 池っち店長の子供たちとデュエル!遊戯王・推理ゲートデッキ」

今日はこちらお届けです。

困ってばかりじゃいけないので、はりきってどうぞ!!!

3ぽちすると親父だけはどうにかなるかも!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif









池っち店長の解説動画シリーズ

Yu-Gi-Oh!遊戯王OCG E-HEROネオスデッキ カードキングダムデッキ解説動画

昨日犬が逃げました・・・kikiです。

いくら探しても見つかりません。帰ってくるかなぁ。

「Yu-Gi-Oh!遊戯王OCG E-HEROネオスデッキ カードキングダムデッキ解説動画」

今日はこちらお届けです。

ではでは、はりきってどうぞ!!

犬が帰ってくるために祈りの3ぽちっ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif





池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王対戦動画(名推理デッキ)

今日なんと500円玉拾ったkikiです。

警察へ・・ではなくポケットに・・・・(なんて奴だ。)

「遊戯王対戦動画(名推理デッキ)」

久しぶりの対戦動画、お届けであります。

では、はりきってどうぞ!!!

とりあえず3ぽちしてみる!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif




池っち店長の解説動画シリーズ

カードキングダム・遊戯王"六武衆デッキ"Yu-Gi-Oh! TRADING CARD GAME

どうやら関東も梅雨入りしたみたいですねkikiです。

例年より20日ほど早いとか・・

「カードキングダム・遊戯王"六武衆デッキ"Yu-Gi-Oh! TRADING CARD GAME」

大好評池っち店長シリーズお届けです。

雨を吹き飛ばすぐらい、はりきってどうぞ!!

こちらもぽちっとしてくれるとうれしいです。

banner2.gif







池っち店長の解説動画シリーズ

デュエルターミナル カイザー亮 遊戯王Yu-Gi-Oh!TRADING CARD GAME

昔は土曜の夜はいつも家にいなかったkikiです。

今ではPCの前に座ってばっかりです。

たまにはどっか行きて〜〜(泣)

「デュエルターミナル カイザー亮 遊戯王Yu-Gi-Oh!TRADING CARD GAME」

今日はこちらお届けです。

気持ちを入れ替えて、はりきってどうぞ!!!

こちらもぽちっとしてくれるとうれしいです。

banner2.gif



池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王5D'sOCG色々シンクロデッキ8年5月上旬型

宝くじってホントに当たるんでしょうか?kikiです。

最近CMやってますよね。3億円だとか100万円だとか。

当たった事があるって人は、ぜひコメントお待ちしています。

「遊戯王5D'sOCG色々シンクロデッキ8年5月上旬型」

こちらお届けです。

シンクロデッキシリーズはいつも大人気なので

期待大ですよ(^^)

声を大にして、はりきってどうぞ!!!

いつもありがとです!
banner2.gif


池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王5D'sOCGガチ勝負ライトロードVSダークデッキその2

女子バレー始まりましたね〜kikiです。

スポーツって見るだけでも楽しいですよね(^^)

「遊戯王5D'sOCGガチ勝負ライトロードVSダークデッキその2」

こちらお届けです。

昨日の続きみたいですよ。

ではでは、はりきってどうぞ!

いつもありがとです。
banner2.gif





池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王5D'sOCGガチ勝負ライトロードVSダークシンクロデッキ

なんか台風が発生してますねkikiです。

めちゃ早すぎじゃないですか!?

今年は大当たりの年になる予感が・・

「遊戯王5D'sOCGガチ勝負ライトロードVSダークシンクロデッキ」

こちらお届けです。

大好評池っち店長シリーズなので

いつもよりも、さらに、はりきってどうぞ!!

こちらもよろしく!!
banner2.gif





池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王OCGユベルデッキVSF.G.D

かなり蒸し暑いです・・明日は雨かな?kikiです

大人気池っち店長の動画シリーズです。”ユベル”のデッキの

紹介ですね。

今日もはりきってどうぞ!


池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王OCGレインボーダークドラゴンデッキ

めんそ〜れ〜!なぜかハイテンションなkikiです!!

池っち店長シリーズですよ 今回は人気のわりに使いにくい

レインボーダークドラゴンです さぁ〜てはりきってどうぞ!





池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王デッキ解説動画シリーズ「シンクロモンスターの奨め」後編

いつも見てくれてありがとう!熱なんかに負けたくないkikiです

池っち店長の後編お届けします。みなさん池っち店長のデュエル参考

にしてますか?がんばってね〜!

ではでは、はりきってどうぞ!!




池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王デッキ解説動画シリーズ「シンクロモンスターの奨め」前編

やっぱり熱ありました。微熱ですけどねkikiです。

池っち店長動画シリーズ入りました。これ前篇なので後編も後ほど!

さぁ!はりききってどうぞ!!




池っち店長の解説動画シリーズ

遊戯王5D'sカードゲーム"ずっと俺のターンデッキVSスターダストドラゴン"

もうそろそろ寝ようかなって思ってるkikiです。

アルカナフォースを使った「 ずっと俺のターンコンボ」なんて

すごいけど、ちょっとだけ卑怯っぽい気が・・

とりあえずはりきってどうぞ!





池っち店長の解説動画シリーズ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

