SENTARで彼女できました!
【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 32 - Part 1

わがジャイアンツ、惜しかった・・・kikiです。

逆転で日本一を逃してしまいました(ツラい)

来年こそは頑張ってくれ〜!!




「Yu-Gi-Oh! 5D's 32 - Part 1」




今日はこちらお届けです。

明日に向かって、はりきってどうぞ!!!




西部ファンのみなさん、おめでとう!でも、来年こそは^^

2ぽちよろしくね。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif








遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 31 v2 - Part 3

どうした!?小室???なぜなの????kikiです。

あれだけ一世を風靡した小室さん。はっきりビックリです。

「銀行には99億しか入れられないんですね」

って言ってたくらいの超サクセス人間だったのに。

やっぱり事業の失敗が(約70億)がまずかったんですね・・・




「Yu-Gi-Oh! 5D's 31 v2 - Part 3」



今日はこちらっすよ。

連続ですので、見逃した人はもう一度っ、はりきってどうぞ!




小室さん好きだったのにな〜。TMネットワークの時から。
非常に悲しいですね。とりあえず、2ぽちもね^^




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif













遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 31 v2 - Part 2

ゴルフ界の超新星 石川遼君 すごすぎ・・・kikiです。

まだ17歳っすよ!?それなのに優勝っすよ!!

プロになる前はアマチュアだから強気で攻められるって言ってる

プロの人がいましたが、いまではみんな怖がってると思います。

頑張れ!遼君!!




「Yu-Gi-Oh! 5D's 31 v2 - Part 2」




今日はこちらおとどけですよ。

ではでは、はりきってどうぞ!!!




回り道せずプロになるときめてその結果がこれですからね。

完全に脱帽です。よろしければ、2ぽちよろしくね^^




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif









遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 31 v2 - Part 1

やりました!!わがジャイアンツ2勝目です!!kikiです。

乗ってきましたね〜。いいね〜。いいね〜〜〜。

でも、ライオンズ強いので油断は禁物ですね。



「Yu-Gi-Oh! 5D's 31 v2 - Part 1」




今日はこちらになります。

はりきって、はりきってどうぞ!!!!!!





ジャイアンツもこのkikiのブログも応援よろしくね!2ぽちもね^^




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif






遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 30 v2 - Part 3

今の時代手相も手術できるらしい・・・kikiです。

日本のお隣の韓国の話なんですが、景気がよくなると

手術する人が急増らしいです。なんといったらいいのか・・・

みなさんはどう思います!?これって???




「Yu-Gi-Oh! 5D's 30 v2 - Part 3」



今日はこちらになります。

なんか納得いかないけど、はりきってどうぞ!!!




お金は有効に使いましょうね!ついでに2ぽちもね^^




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif








遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 30 v2 - Part 2

毎月恒例になっちゃいましたね。食品値上げ。kikiです。

明日からはポテトチップ、味の素などなど。

原油高騰のせいで食品値上げが止まりません。

いったいいつになったら落ち着くのか・・・




「Yu-Gi-Oh! 5D's 30 v2 - Part 2」




今日はこちらで〜す!

とりあえず、はりきってどうぞ!!!




ミスタードーナッツは値下げらしいです。2ぽちもね^^




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif







遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 30 LQ - Part 1

最近カゼ気味でかなりつらいkikiです。

喉は痛いは、鼻水はでるは・・・かなりダルいです。

そんな状態なのにお休みもなく・・誰か助けて!!



「Yu-Gi-Oh! 5D's 30 LQ - Part 1」




今日はこちらですよ。

風邪なんかに負けるな!で、はりきってどうぞ!!!




風邪薬なんかよりも2ぽちしてくれればすぐ良くなると思います^^




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif







遊戯王 5D,s 動画

遊戯王5D'sデュエルターミナル丸藤翔&万丈目準 Yu-Gi-Oh!Dueltarminal

こんばんは、kikiです。

昨日更新できなったので今日はと思い・・・眠っ。

明日も早いっす。でも、頑張るので見てね^^

「遊戯王5D'sデュエルターミナル丸藤翔&万丈目準 Yu-Gi-Oh!Dueltarminal」



今日はこちらおとどけですよ。

ではでは、はりきってどうぞ!!




頑張れば頑張るだけいいことが!頑張ろうね^^




にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif










遊戯王 5D,s 動画

yugioh 5d's 29 Hq part 1

先日我が家の新しい家族になったワンコの名前が決定!

楽しい日曜日をお過ごしですか?kikiです。

名前は・・・「キティちゃん」です!!!!

見た目が愛くるしいので命名しましたが、ひとつ問題が・・・

「キティ」って猫なんですよね。気付きませんでした(爆)



「yugioh 5d's 29 Hq part 1」



今日はこちらになりますよ!!

はりきって、どうぞ!!!



これからは「キティ」もよろしくね!ついでに2ぽちもね^^


にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif






遊戯王 5D,s 動画

yugioh 5d's 28 Hq part 1

愛犬コロがなくなって1ヵ月半たちました。kikiです。

当分犬は飼うのはやめておこうかと思っていたのですが

親戚のおばちゃんがどうしてもって言うので・・・

コロの3/1ぐらいの大きさのプードルを飼うことになりました。

さっそく散歩してきましたよ^^

「yugioh 5d's 28 Hq part 1」

今日はこちらになりますよ。

3連休も終わりですが、はりきってどうぞ!!

なぜか遊戯王のやつできなくなったので、今日からは

2ぽちです。よろしくね^^

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif




遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 26 Part 1

25話から27話へ飛んでしまいました。kikiです。

大変申し訳ありませんでした。うっかりしてました。

なので、26話をお送りします。ごめんね。

「Yu-Gi-Oh! 5D's 26 Part 1」

今日は急きょ2本立てですよ。

とりあえずといってはなんなんですが、はりきってどうぞ!!

かなりどんくさいkikiですが、ゆるしてね(泣)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif





遊戯王 5D,s 動画

yugioh 5d's 27 Hq part 1

昨日お伝えしたとおり、運動会行ってきた、kikiです。

兄の長男、去年はかけっこでなんと女子にすら抜かれてたのに

今年は意外と頑張りました。成長してるんですね^^

「yugioh 5d's 27 Hq part 1」

今日はこちらになりますよ。

がんばって、はりきってどうぞ!!

3ぽちして、子供たちの運動会応援しましょうね^^

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif





遊戯王 5D,s 動画

遊戯王 5D's(ファイブディーズ)第二 開始主題歌 オープニングテーマ

今週だけで家の近所のいろんなお店に強盗が・・kikiです。

信じられません。今週だけでですよ!?

まさに異常事態です。

「遊戯王 5D's(ファイブディーズ)第二 開始主題歌 オープニングテーマ」

今日はこちらになりますよ。

とりあえず、はりきってどうぞ!!

なあでこんなことが起きるのか・・・ついでに3ぽちもね!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif






遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 25 - Part 1

日本が誇る世界のイチローすごすぎですね、kikiです。

天才と努力、2つを兼ね揃えるってどんな人なんですかね。

「Yu-Gi-Oh! 5D's 25 - Part 1」

今日はこちらになりますよ。

はりきって、どうぞ!!


3ぽちして、イチローの偉業をたたえましょう^^

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif




遊戯王 5D,s 動画

yugioh 5d's 24 Hq Part 1

最近、イライラばかりしてるkikiです。

ちょっとしたことでもカチンとしてしまうんですよね〜。

カルシウム不足なのかな〜〜??

「yugioh 5d's 24 Hq Part 1」

今日はこちらおとどけですよ。

とりあえず、はりきってどうぞ!!

なんかいい方法ないですかね〜。ついでに3ぽちよろしく^^

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif




遊戯王 5D,s 動画

yugioh 5d's 23 Hq Part 1

今日はかなりいそがしかった・・・kikiです。

昼ごはんなんて4時ぐらいでしたよ(泣)

「yugioh 5d's 23 Hq Part 1」

今日はこちらおとどけです。

ではでは、はりきってどうぞ!!

3ぽちすると、明日は少しは楽になれるかも!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif




遊戯王 5D,s 動画

遊戯王5D's OCG - CROSSROADS OF CHAOS - TV CM

地震、雷、火事、親父、怖いですね。kikiです。

日頃から防災対策やっておかなければ!

「遊戯王5D's OCG - CROSSROADS OF CHAOS - TV CM」

今日はこちらお届けです。

ではでは、はりきってどうぞ!!

3ぽちすると親父だけはどうにかなるかも!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif




遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-OH! 5D´s 14 Part 2

犬、がんばって探してきたkikiです。

何時間かかった事か・・自分で帰ってこいよ(泣)

「Yu-Gi-OH! 5D´s 14 Part 2」

今日はこちらお届けです。

疲れちゃったんですが、はりきってどうぞ!!

みなさんの3ぽちのおかげです!ありがとっ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
banner2.gif






遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-OH! 5D´s 9 Part 1

明日の日曜日何をしようか考えてるkikiです。

あっ!仕事だった・・(泣)たしか先週も・・(号泣)

「Yu-Gi-OH! 5D´s 9 Part 1」

こちらお届けです。

疲れなんか吹き飛ばして、はりきってどうぞ!!

こちらもぽちっとしてくれるとうれしいです(^^)

banner2.gif


遊戯王 5D,s 動画

Yu-Gi-Oh! 5D's 4 1/3 Sub

無料オンラインゲーム楽しんでますか!?kikiです。

いくらでもダウンロードして遊んでくださいね(^^)

「Yu-Gi-Oh! 5D's 4 1/3 Sub」

今日はひさしぶりの5D,sです。もちろん、続きもU

Pしますよ。

さっそく、はりきってどうぞ!!

こちらもポチっとね!banner2.gif










広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

